Notation based on the Specified Commercial Transaction Law
- vendor
- 株式会社開進堂楽器
- Person in charge of management
- 山田浩幸
- address
- 〒933-0014
富山県高岡市野村 370番地1
- telephone number
- 0766-21-1027
- mail address
- webshop@kaishindo-music.co.jp
- 商品以外の必要代金
-
送料は以下のとおりです。
小型
各種アクセサリー
ウクレレ、小型アンプなど
日本国内1,000円より(税込)沖縄地区のみ2,400円(税込)
中型
ウクレレ、中型アンプなど
フルート/クラリネット/トランペットなど
日本国内1,000円(税込) 沖縄地区のみ3,000円(税込)
大型
ギター、ベース、大型アンプなど
アルトサックス/ヴァイオリン/テナーサックス/ホルン/トロンボーン/コントラアルトクラリネットなど
日本国内2,000円(税込)沖縄地区のみ4,000円(税込)
超大型
その他の超大型楽器
ユーフォニアム/チューバなど
日本国内4,000円(税込) 沖縄地区のみ8,000円(税込)詳しくは各商品ページに記載の送料をご確認ください。
海外への送料は地域により異なります。詳しくはお問い合わせください。
Additional shipping fee may apply in some areas. Please feel free to contact.
銀行振込手数料は原則としてお客様負担にてお願いいたします。
ショッピングローンでのお支払い手数料は回数により異なります。
クレジットカードでの分割支払いにかかる手数料ついては契約されているカード会社にご確認ください。一括支払いの場合は決済手数料は当店が負担いたします。
消費税は全て商品代金(税込価格)に含んで表示しています。
- method of ordering
-
当サイトを初めてご利用される方は以下のガイドをお読みいただきお買い物をお進めください。
■STEP1 商品を選んでカゴへいれる
ご希望の商品ページにて商品内容をご確認いただき、 「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
数量、色、記入事項などをご確認ください。
カゴ画面には現在お客様が購入予定の商品が表示されています。
・他の商品も一緒に買いたい場合
続けてお買い物をされる場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
商品画面に戻りますので、そのままお買い物を続けてください。
・キャンセルしたい場合
商品一覧の左側にある「×」ボタンをクリックしてください。カートから商品が無くなります。
・数量を変更したい場合
変更したい商品の「数量」欄にある「+」「-」のボタンで数量を変更してください。数量、小計が変更されていることをご確認ください。
■STEP2 購入手続きへ進む
お選びいただいた商品の数量に間違いがないことをご確認の上、画面下部の「レジに進む」ボタンを押してください。
・会員登録していないお客様
「ご購入手続きに進む」ボタンをクリックして、お客様情報入力画面にお進みください。
※会員登録は強制ではありませんので登録されなくてもご購入いただけます。
ご購入手続き完了後に会員登録することもできます。
・会員のお客様
会員IDとパスワードを入力後、「ログイン」ボタンをクリックしてください。
■STEP3 購入者情報の入力
ご注文内容を再度お確かめいただき、購入者情報をご入力ください。
当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
■STEP4 お支払い方法、配送方法の選択
お支払方法をお選びください。ご利用いただけるお支払方法は
●クレジットカード
●PayPal
●銀行振込(日本国内のみ)
●ショッピングローン(日本国内のみ)
です。
パソコンをご利用の場合は画面右側に手数料、送料を含んだ総額が表示されています。お支払い方法などを変更するとその都度合計額が変わりますのでご確認ください。
■STEP5 注文内容を確認しましょう
注文内容をご確認ください。間違いがなければ「注文する」ボタンを押してください。
以上で商品の注文は完了です。
注文完了後に自動送信で確認メールが送られてきますのでご確認ください。自動送信メールが届かない場合はメールソフトで迷惑メールに振り分けられているか、セキュリティソフトの設定で受信されていない場合があります。詳しくはそれぞれのソフト提供会社にお問い合わせください。
--------------------------------------------------------------------------------
■ 商品到着までの流れ
配送は日本国内はもとより、日本以外の国への発送も可能です。
日本国内の場合、ご入金確認後2営業日内で発送いたします。
配送指定日がある場合はこの限りではありません。
日本以外の国への発送は到着までにおよそ4~14日間必要です。
また、通関手続きなどでさらに時間がかかる場合がございます。
地域により異なりますので余裕をもってご注文ください。
■ 送料について
ギターなど大型商品は日本国内2,000円より(税込)
ウクレレ、小型アンプなどは日本国内1,000円より(税込)
エフェクターなど小型商品は日本国内800円より(税込)
配送方法は商品の大きさ、地域により異なります。
日時指定も承りますが、地域や天候・交通状況によってご希望に添えない場合がございます。
海外への送料は地域により異なります。詳しくはお問い合わせください。
Additional shipping fee may apply in some areas. Please feel free to contact.
--------------------------------------------------------------------------------
- method of payment
-
■クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能です。分割払いについては各カード会社により異なります。
取扱カード会社および可能な分割支払方法
VISA リボルビング、分割
MASTER リボルビング、分割
JCB リボルビング、分割
AMEX 分割
Diners リボルビング
●カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認など)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
■銀行振込
ご注文確認後に当店より振込先をご連絡いたします。お振込確認後に商品発送の手配を行います。
※ポイントをご利用の場合など、自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
●振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
●ご入金確認後に商品の手配、発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
■ショッピングクレジット(Cedina C-WEB/JACCS WeBBy) ※3万円以上のお買い物でご利用可能です。
クレジットカードを使わない分割払いで、ボーナス併用払いも可能です
パソコンを使ってインターネット上でお申込ができる簡単、安心、スピーディなお支払い方法です。
・お取扱い可能なお買いものは、お買い上げ金額30,000円以上、月々のお支払いが3,000円以上が対象です。
●ご注意
・パソコン用のメールアドレスをお持ちでない方は、当システムをご利用いただけません。
・20歳以上であっても連帯保証人が必要な場合があります。
・クレジット審査を目的として当店でご登録いただきました個人情報の一部を提携先である(株)ジャックスに受渡しすることにご同意ください。
・「JACCSショッピングクレジットWeBBY」申し込みページは24時間利用可能ですが、18時以降に申し込み完了の場合、審査、確認は翌日10時以降順次行います。
・(株)ジャックスの規約上、ご自宅以外への商品の配送指定はできません。
※プレゼント目的でのご利用であっても、ご自宅以外には送れませんのでご注意ください。
・JACCS WeBByは個人様向けサービスです。法人名義でのお申し込みはできません。
・(株)ジャックスの承認が取れない場合は、お申し込みをお断りする場合がございます。予めご了承ください。
■PayPal(ペイパル)
クレジット番号や口座番号を知らせずに安全に取引を行うことが可能です。
当店でご注文を確認したのち、PayPalよりお客様に決済のご案内メールを送信いたします。メールの内容をご確認いただいたのち、お支払い手続きをお済ませください。
※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
当店でご注文を確認した後にお送りするメールにてお支払金額をご確認ください。
【お支払い手続きの流れ】
1. 当店にてお客様がご注文(ご注文後に自動送信メールが送信されます。)
2. 当店にて注文を確認後、正式受注メールを送信します。
3. 当店よりPayPalのクレジットカード決済依頼メールを送信します。
4. 決済依頼メールの内容をご確認のうえ、決済手続きを行ってください。
●決済手数料はかかりません。
●決済手続き完了後に発送いたします。
●決済依頼メール送信後、7日以内に決済手続きが確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
- Returns/Exchanges
-
返品期限・条件
お客様都合での返品はお受けしておりません。
お届けした商品に不具合があった場合のみ、返品をお受けいたします。
交換・返品の際には商品到着後7日以内に下記お問い合わせ先までご連絡ください。
お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談いたしかねますのでご了承ください。
返品送料
不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
- guarantee
-
【ギター】
当店でご購入いただきました商品はメーカー保証内容と同等の内容で以下の期間保証いたします。
◆新品
エレキギター、アコースティックギター 、ベース・・・1年
ウクレレ・・・1年
エフェクター ・・・メーカー規定に準ずる
◆中古
エレキギター、アコースティックギター 、ベース・・・6カ月
ウクレレ・・・6カ月
エフェクター ・・・3ヵ月
メーカー保証書付き商品は、メーカー保証書に記載のとおり保証いたします。
保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいておりますが、納品書にお買上日が記載されていますので保証書と一緒に大切に保管してください。保証修理依頼の際には当店まで商品、保証書、納品書をお送りください。
なお、保証期間内であっても当店までの送料はお客様にてご負担ください。修理完了後、お客様へ返送する際の送料は当店にて負担いたします。
日本国外のお客様は往復の送料をご負担ください。
保証書期間中でも、お客様自らが 付けられた傷、破損、消耗パーツなどに関しましては 保証外となりますのであらかじめご了承ください。
【保証規定】
1.保証期間内において正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合には無料修理をいたします。
2.保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合は、商品と当社発行の保証書および納品書を同封のうえご購入店舗までご発送ください。
3.保証期間内でも次の場合は有料とさせていただきます。
•使用上の誤り、または不当な修理や改造による分解、故障および損傷
•お買上後のお客様ご自身での移動、輸送、落下、劣悪な使用条件下で発生した故障および損傷
•火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変、公害、鼠害、塩害などによる故障および損傷
•経時変化または酸化などによる塗装面および金属面の自然な退色、変色
•消耗部分の交換。
•過湿、過乾燥によって生じる木部の損傷
修理見積もりについてはお問合わせください。なお、送料はお客様にてご負担ください。
4.保証書、納品書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
【管楽器】
当店でご購入いただきました商品はメーカー保証内容と同等の内容で以下の期間保証いたします。
◆新品、メーカー保証付きアウトレット商品
保証期間:1年
(マウスピース、リガチャーなどのアクセサリー、お手入れ用品は除く)
◆中古
保証期間:6か月
◆メーカー保証の無いアウトレット商品
保証期間:商品により異なる(詳細はお問い合わせください)
メーカー保証書付き商品は、メーカー保証書に記載のとおり保証いたします。
保証書への当社の社印およびお買上げ日の記入は省略させていただいておりますが、納品書にお買上日が記載されていますので保証書と一緒に大切に保管してください。保証修理依頼の際には当店まで商品、保証書、納品書をお送りください。
なお、保証期間内であっても当店までの送料はお客様にてご負担ください。修理完了後、お客様へ返送する際の送料は当店にて負担いたします。
日本国外のお客様は往復の送料をご負担ください。
【保証規定】
1.保証期間内において正常な使用状態(取扱説明書などの注意書きに従った使用状態)で故障した場合には無料修理をいたします。
2.保証期間内でも次の場合は有料とさせていただきます。
•使用上の誤り、または不当な修理や改造による分解、故障および損傷
•お買上後のお客様ご自身での移動、輸送、落下、劣悪な使用条件下で発生した故障および損傷
•火災、地震、風水害、落雷その他の天災地変、公害、鼠害、塩害などによる故障および損傷
•経時変化または酸化などによる塗装面および金属面の自然な退色、変色
•消耗部分の交換。
•過湿、過乾燥によって生じる木部の損傷
修理見積もりについてはお問合わせください。なお、送料はお客様にてご負担ください。
3.保証期間内に故障して無料修理をお受けになる場合は、商品と当社発行の保証書および納品書を同封のうえご購入店舗までご発送ください。
4.保証書、納品書は再発行いたしませんので大切に保管してください。